News

白樺樹液はエイジングケアやアンチエイジングに効果的

シミやシワ、くすみやたるみ、肌荒れを改善し美白美肌へ

白樺樹液にはアミノ酸20種のうち、アスパラギン酸、グルタミン酸、バリン、プロリン、シスチンなど17種もの多くのアミノ酸が含まれています。このアミノ酸17種がコラーゲンを生成し、身体の内側から保湿を促す働きをします。 中でもプロリンは天然保湿成分の生成に大きく働きかけてくれ、角質層保湿作用があります。またシスチンにはメラニンの生成を抑えるという働きがあり、紫外線から肌を守る作用があります。

様々な栄養成分を含む白樺樹液ですが、他にも肌のターンオーバー(新陳代謝)を促し、健やかな角層形成を助けるすぐれた性質を持つことが確認されています。表皮分化促進作用が肌のターンオーバーの乱れを正すことで、 健康な角質層を形成し、肌を引き締め、潤いを与え、それを保持する機能を高めてくれるという嬉しい効果も。白樺樹液は「飲む化粧水」と言っても過言ではないくらい素晴らしい効果効能が期待できます。

多くのアミノ酸があなたの肌の細胞を若返らせ、シミやシワを防ぎ、くすみや肌荒れやカサつきを予防し、理想の肌コンディションへと導いてくれるでしょう。

関連商品