News

ホワイトバーチウォーターってなに?

「白樺の木について」



白樺の木はヨーロッパで一千年も前から薬効に優れているとされ民間療法として使用されてきた長い歴史があり森の看護婦 や 母なる樹 や 先駆樹種 と呼ばれ古くからたくさんの方に愛され重宝されてきました。


「ホワイトバーチウォーターについて」



白樺の木から採取された天然エキス

白樺の木は雪が降るような低気温の地方に生息しており一年に一度雪解けの季節になると、大地から天然のミネラルやビタミン、その他多くの栄養成分を吸い上げ芽吹き始めます。芽吹きが終わるまでの期間が2~4週間ほどでこのわずかな期間だけしか樹液を採取することができません。木を傷つけないよう幹に小さな穴を開けチューブを差し込み一滴一滴、自然の恵みをお裾分けしてもらいます。一本の木から採取できる樹液の量が100ℓと限られており非常に希少価値が高いことから極上の天然水 や 命の水 と言われています。


「どんな味がしますか?」



ホワイトバーチウォーターは17種のアミノ酸やカラダに必要な天然のビタミンやミネラル、酵素、フィトンチッド、エッセンシャルオイル、カルシウム、エンザイム、果糖類など多くの栄養成分がバランス良く含まれイオン化されているため抵抗なくスーッと吸収され体内に浸透してくれます。樹液なのでどろっとしたイメージを持たれると思いますが実は 超低カロリー で サラサラ してお水に近い感じです。口当たりも優しく、とても スッキリ していて口に含んだ瞬間から大自然の森が口いっぱいに広がります。無味ではなく、ほんのり自然の甘味を感じることができ、小さなお子様からご高齢の方まで安心してお飲みいただけます。美容・健康 意識の高い 世界中のセレブから注目 されるリピーター続出の話題の Nextドリンク です!!

関連商品